らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

黄色のネリネが咲きました

2016年10月24日 | マイガーデン
例年より遅めですが、黄色のネリネが咲いてくれました。























急に寒くなりました。でも考えたら10月も後半ですものこんなものなのでしょうね。

旅日記にお付き合いありがとうございました。

この日記は私が楽しいだけで、お付き合いしていただき本当にありがとうございました。

旅行中頂いた資料を見ながら、時にネットで調べなおしながら整理していますが、

もしかしたら間違っているかもしれませんわ。

これもボケ防止に役立っていそうですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿