らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

大輪のツバキです

2019年01月22日 | 
こちらは大輪のツバキです

花の直径が15から20cmぐらいあり本当に大輪です。




































昨日は病院のはしごをしてしまいました。

そんな風に予約を入れてしまったのですよ。

午前はクリニックへ患者さんがあふれるほどいらしゃいました。

午後は歯医者さんへ、こちらは予約時間を一分すぎてしまいましたのよ。

時計を見間違えていたと思っていましたが、時計が遅れていたんです。

原因は電池の消耗、今朝取り替えました。

とうとう来たかと思いましたわ。























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2019-01-22 16:45:34
私は年をとって時間に縛られない人生になってきたかなと
思っています。
アッハッハ、ただ私の周りだけものすごいスピードで時間が
過ぎていきますが・・・
返信する
それでも (さなえ)
2019-01-23 08:25:24
昔から比べると時間に縛られなくなっています。第一に時計を持たなくなりましたよ。
でもアポには遅れないように注意しています。
朝は目が覚めるまで寝ていられるようになったのは最高です。
返信する

コメントを投稿