らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

寒さの中の野の花

2019年01月11日 | 野の花
いつもなら日だまりの中で咲いている野の花もまだお目覚めでないです。

ホトケノザ









ヒメオドリコソウ









オオイヌノフグリ









タンポポは別格でしょうかね








今度の週末は成人式ですね。

昨年は晴れ着が届かいなど大きな事件が発生しましたが

今年はみんな無事に成人式を迎えてほしいですね。

昨夜エイトマンが成人式に参加している姿を夢見ました。

あと15年先ですよ。生きていられかなとおもちゃいましたわ。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2019-01-11 10:18:16
まだ先のようでも少しずつ春はやってきているようですね。
もうしばらくの辛抱だと思います。

自分の成人式はまだつい最近だったような気がしますが、
もう50年近く経ってしまっていたんですね。
返信する
自分の (さなえ)
2019-01-12 10:16:46
成人式の姿は思い浮かべられますね。
大事な青春の一コマですものね。

まだまだ春は遠くです。ネタ探しに苦労しています。
返信する
Unknown ( たたえ)
2019-01-12 12:42:30
ミクシー止められたのでしょうか
返信する
たたえさんへ (さなえ)
2019-01-12 16:41:34
ミクシーは広告に乗っ取られてしまったからアクセスできなくなりました。
何度か努力しましたが、職場のアドレスを使用していたのでやり直すのが無理になり辞めました。
誰にも連絡できず残念でしたがきっとこちらを見てくれると思いました。
こちらでもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿