らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

ネイチャーセンターにも寄りました。

2020年07月10日 | 
寄ってみたのですが、ハス花もねむの花もまだ早かったですわ。

でもアサザが咲いていました。


ショゥブ


大ぐるみ


アマガエルさんもみっけ




除湿器が大活躍していて爽やかな部屋になりました。

でも天気予報では傘マークが消えませんね。

あと10日は続くとか 困りましたね。

庭も草だらけ とっても成長が早いですよね。

朝散歩もしばらくお預けですね。残念ですよ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2020-07-10 16:25:11
ちょっと前の話のようですね。
今はもうハスの花も咲いていますし、ネムの花も満開ですね。
セミやカブトムシの季節にもなって来ました。

あと2週間ほどで梅雨明けでしょうかね?
 
返信する
そういわれれば (さなえ)
2020-07-11 07:46:58
10日前に予約投稿しましたよ。
すっかり忘れてしまってそのままになっていました。
小雨降る蓮池の花も情緒があっていいでしょうね。今年は雨日でもいいかな。。。。


返信する

コメントを投稿