信二の1日のできごと

惰性で生きることに抗いながら、結局、惰性で生きている人間の煩悩日記

いとこ

2011年10月30日 17時05分01秒 | ファミリー

今日は久しぶりに兄一家もそろってファミリーで父の家に集った。

兄んちは、男の子3人。一番下はまだまだ小さいけど、上2人は4歳と7歳...とにかく活発!
男の子だから元気が一番。
ただちょっと家の娘は圧倒されっぱなし…でもでもだんだんと慣れてきて主張し始めた。

これから会うたびにもっともっといとこ同士が主張し合うようになるんかな~とまたファミリーで集まれる日が楽しみになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラン | トップ | 10月終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事