The Lexus Hoverboard: The Story
一昨日、本部長から「レクサスのCM知ってる?」って
言われたけど
TVがないに等しい僕は「いいえ」としか答えられなかった。
話を聞きながら「「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2みたいのですか?」と想像、面白そうなCMだなぁ…と思った。
で今日、日経の記事を見つけて舞台裏に衝撃を受けた。
そんでもってYoutubeを見てみたら…
久々にワクワクと言うかなんというか
なんとも言いようのない驚きと憧れでいっぱいいっぱい。
うまく言えないけど童心に帰った感じです。
トップ企業が本気になると様々なことが緻密に計算されてて
やっぱ凄いなぁ…とマーケティング的批評は置いといて。
ただただ単純に心躍った!
いつまでもワクワクしなきゃ、ダメよって
教えられ気がします。
一見の価値あり!
スクラップとして(提供?いや拝借元:日本経済新聞)