信二の1日のできごと

惰性で生きることに抗いながら、結局、惰性で生きている人間の煩悩日記

viva! 南高校

2018年08月05日 22時08分00秒 | 日記

豊田南高校の同窓会
懇親会でプロのフラメンコダンサー、石川敬子さん(15回生)のラテンの舞。情熱的かつ劇的、初めてふれる芸術でした。

三年に一度、メイン回生を区切り行われている同窓会。
今年は知っている顔が少なかったけど
5回生の先輩方とジャージの色が同じ、紺だったということで意気投合、ビールを酌み交わしながら四方山話。
思っていた以上に、楽しい時間を過ごせました。
役員のみなさん、先生方、みなさんに感謝です(^^)


二次会は拓ちゃんとこ、ダイコックペデストリアンデッキ店へ。
暑さを忘れるほど、昔ばなしに花が咲いたひととき。
みなさん、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンジロースト#002 | トップ | 大津定信 反戦反核展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2018-08-06 19:24:33
私も楽しめました!
素敵なブログですね!
返信する
ありがとうございます! (信二)
2018-08-07 10:29:50
ともさん
素晴らしい同窓会でした。
幹事のみなさんに感謝しています。
ありがとうございました。
今回は、ふだん会うことのない先輩方と話ができて良かったです。
これからも南高校同窓会が盛り上がるよう会に参加していこうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事