信二の1日のできごと

惰性で生きることに抗いながら、結局、惰性で生きている人間の煩悩日記

うまいもん会

2018年09月15日 22時20分00秒 | ファミリー

山手ファミリーと食事会。
甥っ子の成人や就職、みんなの健康などなどにカンパイ!
みんなが持ち寄った手料理やオススメ品を食べて、呑んで…和洋中、いろいろ楽しめました。
どれもおいしく、とても贅沢なひとときでした。
朝、焙煎したコーヒーもおいしく淹れられたし、良かったよかった(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻辣麺 | トップ | さんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (アキヒロ)
2018-09-16 22:50:14
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
今日も先程ボルシチ頂きました。さらに煮込まれて、やはりうまいっス。レストランの味ですね。
チヂミも何枚でも食べれそうだし、またコーヒー淹れてもらいたいです。
また今度はクリスマス位にホームパーティやりましょう。
返信する
こちらこそ!Reごちそうさま (信二)
2018-09-17 15:21:38
お仕事終わった後、駆けつけてくださり、ありがとうございました。しかも、うまいもんもいっぱい・・・翌日昼に丼でいただきました、うまかった〜。
ぜひ、今後はMerryChristmas&HappyNewyear!やりましょう。スープとコーヒーはお任せください(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事