お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

ダブルチーズ&モチサンド

2006-12-11 | ごはんもの
昨日は一昨日の材料から使いおいしいディナーを作ってくれました
メニュー
 ダブルチーズモチサンド
 焼き豆腐と春菊のゴマ和え
 カリフラワーと黒豆のサラダ
 豚丼



昨日お鍋にいれたしゃぶもちを使った、サンド。パンにしゃぶもちって思ったけど意外と合います
パンに挟んであるのはポテト、しゃぶもち、スライスチーズ



最後に上にガーリックが効いたスプレッドチーズを乗せて完成
とろーっと溶けたちーずともち、ほくほくしたジャガイモに、ペッパーと
にんにくが効いたスプレッドチーズが良く合います

これはかなり意外な組み合わせだったけどほんと、おいしい一品でした

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る