お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

カリフラワーと黒豆のサラダ

2006-12-13 | サラダ
変わった組み合わせのサラダを使ったお父さん
彩りもとってもキレイ

カリフラワーと黒豆がメインのサラダ
そこに加えるのはとうもろこしとシーチキン
カリフラワーも豆もあっさりとしているので、シーチキンを足す事によってコクが出るのです

マヨネーズと塩、多目のコショウでピリッと味付け。
カリフラワーの食感がいつものサラダとはちょっと違います。
最後にミニトマトとほうれん草を飾ればできあがりです

さっぱりとしておいしいサラダでした

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ra-goo)
2006-12-13 17:22:13
うちのチチもリタイヤした今は毎日の食事担当なのですが
盛り付けや器の選択がイマイチ

華やかな食卓は会話も楽しくなりますよね。
素敵なお父様ですね
返信する
Unknown (stacy)
2006-12-14 07:42:29
>ra-gooさん

ありがとうございます♪
お父様が毎日料理ってすごいですね

うちのお父さんも退職したら毎日おいしいごはんを
作ってくれるとうれしいです
(そしたら娘二人はますますお嫁に行かなくなるかも
返信する