お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

ローストビーフの生春巻き

2006-10-26 | 肉料理
久しぶりのお父さんの生春巻き
前回よりも小ぶりの生春巻きの皮で作ってくれました。

中身はローストビーフと卵サラダ
卵サラダにはゆで卵の他、玉ねぎ、レタス、パプリカをミックスして
マヨネーズとゆずとんんからしで味付けしてあります

食べるソースはゆずとんからしでも醤油とオリーブオイルベースの
ソースでもおいしかった

玉ねぎのシャキシャキっていう食感がいい感じです
いつもより小さいサイズだったから巻きにくかったようだけど、
皮はまだ余ってるからぜひ作って欲しいなあ

→お父さん頑張ってると思った方は にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ番組から (クボタ)
2006-10-27 00:24:34
こんにちは。

私は、テレビのリサーチの仕事をしているものです。

(ホームページをご参照いただければと思います。)

私が、担当している番組では「お料理のレシピのブログが人気」というのを特集でお伝えする予定があり、取材させていただける人を探しています。

詳しいお話をさせていただけないでしょうか?

お返事お待ちしております。

よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (stacy)
2006-10-28 15:07:01
>クボタさん



ありがとうございます。

父に聞いたところ、まだまだ未熟なので遠慮させて頂きたいとの事でした。

お役に立てず申し訳ありません。
返信する
テレビ番組から (クボタミエ)
2006-11-02 22:52:19
了解しました。
残念ですが、仕方ないですよね・・・
(お写真拝見するに、料理の苦手な私は感激してしまいましたが・・・)
お父様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (stacy)
2006-11-05 15:18:25
>クボタさん

お役に立てず申し訳ありません。
ありがとうございました。
返信する