聖マリアンナ医科大学病院臨床研修Blog

聖マリアンナ医科大学病院に勤める研修医たちの日々の情報をリアルにお届けいたします。

新しく研修診療科が変わったはずですね!

2010-05-31 12:18:19 | ポートフォリオ評価
こんにちは
今日から新しく研修診療科が変わった研修医の皆さん
ちゃんと研修診療科ごとでオリエンテーションを受けましたか?

そして
自分の研修スケジュール表を見せながら
自分のキャリアデザインを紹介してみましたか?

もちろん研修診療科ごとの到達目標
ポートフォリオ用紙2は書いて見せましたよね

もしかすると指導医の先生に
逆に聞かれませんでしたか?
「せんせ~!見せてよ!先生のポートフォリオをさ!」

必ず自分の研修の足跡を残しましょう!

忘れないようにね

指導医の先生方
ちゃんとポートフォリオを読込んで頂き感謝申し上げます
これからもよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。