夢の続き・・・

法政大学ラグビー部・旅行・犬・自然を
こよなく愛し、ささやくブログ

ペテン師

2011年06月03日 21時44分13秒 | 世の中の出来事
いや~ 鳩ポッポが吠えまくってますな。
なんて間抜けに見えるんだろう。

それにしても菅という男 総理としても最低だが、
人間としても最低だな。
本当に詐欺師に見える。

政治家としてでなく、人間として大きく価値を下げましたな。
歴史に残る最低首相だ。

不信任案が可決される可能性が強まると、党の同志をまさかの騙し打ちしてまで
総理の椅子にしがみつくとは・・・呆れて絶句だった。

世の歴史の中でも裏切り者はいっぱいいる。
松永久秀、小早川秀秋、明智光秀、三国志の英雄 呂布ほか。

しかし、彼等は命を賭けていた。
負けは、すなはち死であった。

しかし、この平成の裏切り者は、そんな崇高なものではない。
ただの保身。


こんな男が日本のトップでいいの?
ペテン師がトップでいいの?

こんな信義のない男が日本人のトップとは恥ずかしい限り。

震災とか云々の問題ではない。
日本のプライドをかけてこの男を即刻消して欲しい。


こんな仲間を騙しての信任など、信任に値しない。
こんな男を信任してしまった民主党の愚か者は、野党が問責決議を出す前に、
最低限の責任としてこの恥知らずを両議院総会で引きずり降ろしてほしいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿