気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

ホームパーティー忘年会

2012年12月27日 | 日記
今日はお昼からお友達の家で忘年会が執り行われました。

私は予定が会って、参加できないと思っていたのだけど、
18時頃に電話があって、「まだやってるからおいでよ~」
なんて誘っていただいたので、19時から参加しました♪

みなさんの持ち寄り手料理が美味しいこと美味しいこと。
私は何も用意できなかったので、ただの食い荒らしでした(^^;)



いつもお宅と美味しい手料理を提供してくださるC様☆
今日の目玉はアクアパッツア!



美味しすぎてびっくりしました!!


やっぱり私の来年の目標は料理だな~。。
あと可愛い食器も集めたい!!うち、必要最低限の白い食器が2組づつしかないからな~。。

料理上手な人は食器が好き!これ鉄則ですね。

結局旦那様まで帰ってこられてしまい、一緒に食卓を囲むことに。。
いったい何時まで居座っていたのでしょう…(^^;)


長丁場な宴会となりましたが、とっても楽しかったです♪♪

今年は広州で沢山のお友達に恵まれて、本当に充実した日々を過ごすことができました。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☆


まだまだ広州生活長くなりそうなので、来年からもまたどうぞ宜しくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿