気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

カフェ PapaRoti

2013年07月11日 | グルメ ‐カフェ その他
今日、久しぶりに万菱汇(ワンリンク)の地下に行ったら、色んな新しいお店がオープンしてました!
全然しらなかった~。いつのまに。

Honeysとかあったし。日本だったら洋服が安くて有名なのに、広州ではなんか気取ってました。笑


そして、お友達に教えてもらった、珈琲パンのお店。Paparoti☆



マレーシアのチェーン店だそうです。
ここのメロンパンのような珈琲ぱんが美味しいんだとか!

早速買ってみました♪♪



アツアツふわふわの状態で出していただけます。
そこにチョコレートソースをかけて♪(あとキャラメルソースと何とかベリーソースがありましたよ!)

外はパリパリ中はふわふわ。とても美味しかったです(*^^*)

…でも実は、私コーヒーがちょっと苦手で…。普通のメロンパンだったら、もっと嬉しかったのにな。


カフェスペースも広々。




今日はお持ち帰りしたので、パンだけ買いましたが、飲み物の種類も豊富でとてもおいしそうで☆

今度ゆっくりお茶しに行こうっと♪





Pappa Roti(帕帕罗蒂)万菱汇店

広州市天河区万菱汇地下1階86-87舗

020-2863-3153

http://www.papparoti.com.my/index.aspx


※追記
珠江新城イオンの中にもありました!(全然知らなかった!)
レジの向かい、10元ショップの奥です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿