気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

お友達のお家でお茶会

2013年05月16日 | 日記
お友達がお家へ招いてくれました♪♪

日本から帰って来たばかりのお友達。
沢山の美味しいおいしい貴重なお菓子を出してくれました(*^^*)



いつも素敵な食器に香り高いお紅茶を入れてくれて♪

毎度の事ながら女子トークにも花が咲き、心もお腹も満たされました~。笑
Yさんありがとうございました!!


ママさんも一人参加していて、子育て苦労話を聞くと、
子どものいない私達他メンバーは、「子育てはやっぱり大変だ~」と
自分達の未来について案ずるのでした。。


15時のおやつ?に集まってゆっくりまったり♪
旦那様の帰りが遅い3人組はまたもや夕飯を食べにそのまま夜の街へくりだすのでした。

続きはまた明日☆笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿