気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

猫カフェ Garden cafe

2012年09月27日 | グルメ ‐カフェ その他
お友達が行ったと聞いてから、ずっと行ってみたかった猫がいるカフェ。
連れて行ってもらうことができました♪♪

天河南一路の附近にあります。「Garden cafe」



店内は可愛らしい家具や雑貨が沢山置いてあって、
家にいるような気分でのんびり過ごせます。




コーヒーの種類も豊富です。
お酒も沢山おいてありました。

ピザやサンドイッチなどの軽食もいただけます。




肝心のネコちゃんは、水を飲むのに夢中で
カメラを向けてもこっちを向いてくれませんでした(;-;)



このネコ、毛並みがとっても綺麗。
顔立ちも整っていて、かなりの美人さんです。
すっごくおとなしくて人間にも慣れています。

店内は若いカップルや女の子達でいっぱい。
でも騒がしくなくてみんな店内では猫と戯れながらのんびーりすごしていました。

素敵なお店を教えてくれてありがとう☆


花园咖啡屋(Garden cafe)

広州市天河区六运三街6号

020-8754-9422

最新の画像もっと見る

コメントを投稿