気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

ネイル Chan Nail

2013年05月18日 | 美容・マッサージ
うちの前に出来た新しいネイルのお店。



可愛いお店なのでちょっと気になっていました。
お友達もまだ誰も行ったことないというので、思い切って行ってきましたよ~☆

店内はこんな感じでとっても可愛らしいんです。

 

同じマンションのお友達を強引にお誘いし、一緒について来てもらいました。笑

二人一緒に座りたいか聞かれたので、「うん」と答えたら、
こんなVIPなお部屋に通してくれました。



しかもチェアはなんとマッサージチェア!



自由に使ってよい感じでした(^^)

足のネイルをお願いしたら、こんな素敵な足湯からスタート♪
ジェットバス☆




お店の人も感じが良く、丁寧で作業も早く、文句がない感じなのですが、
やっぱり、お値段が高かった。。。



もはや後戻りは出来ないので、やってもらいましたが、
カラージェル単色 398元
バービージェル単色 268元

1色増えるごとに100元プラスとな?!
高くないですか?こんなもんですか?

爪に絵を描くのはプラス188~

しかも、ジェルを落とすのに128元。
でもこれはどうやら、ネイルアートをする人はタダになるっぽかったです。


しかし、いままで他3店舗ほど経験ありますが、
値段以外はこのお店が一番気に入りました。

店員さんの態度や手際の良さお店の雰囲気、総合評価は○
ただ、高かったな~。

現在は新店オープン記念で8.5折。いつまでかは定かではありません。


そして、肝心な仕上がりはこちら☆



透明色の上に銀のラメ。シンプルに仕上げました!
なかなか気に入り、満足です♪

このデザインでお値段、バービージェル単色268元+ラメ代100元でした。

日本でやる値段考えたら半額くらいかもしれませんが、
前回、他のお店で単色塗りを50元くらいで経験してしまった私としては贅沢な買い物でした。


Chan Nail

広州市天河区珠江新城華成路2号名悦大厦110

138-2843-3337





最新の画像もっと見る

コメントを投稿