気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

マッサージ 礼頓酒店

2013年11月10日 | 美容・マッサージ
来週末は日本からお友達が来てくれるので、
マッサージの下見に。

リーデンホテル(礼頓酒店)のマッサージに初めて行って来ました。


ホテル正面玄関から入って、エレベーターで5階へ行き、
エレベーター降りたら左手に沐足中心の受付カウンターがあります。

超暇そうでしたが、お客さんあまり入ってないのかな。。。


それでもお部屋はとっても綺麗で☆

 

ここなら日本のお友達も全然OKだな!

メニューも裏には英語があってわかりやすい。さすがホテル。

 


足と全身のマッサージを受けました。計120分で206元でした。

とっても上手だったと思います。
強さの希望をいったらその通り調整してくれたし、
片言の英語で応対してくれたし。


とにかくお部屋や備品が清潔でGOOD!

サービスはお茶だけでした。(普通の按摩ではフルーツや軽食が出るところが多いけどね。)

お昼の12:00~夜中の01:00までやってるし。

なによりうちから近いので、お世話になりそうです。


礼頓酒店(LEEDEN HOTEL)沐足中心

广州市天河区珠江新城华成路6号礼頓酒店5階




最新の画像もっと見る

コメントを投稿