気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

日本料理 鳥けん

2013年10月20日 | グルメ 日本料理
行ってきました。焼き鳥屋さん、鳥けん。

店内は思っていたよりすごく広い!

1階席はカウンターとテーブル。2階は掘りごたつの座敷でした。


ランチタイムは1階のみの営業と言っていたけど、
小さい赤ちゃんが一緒だったので、2階で事前にお願いしていたらOKでした。



お得なランチのセットメニューもありました☆



でもせっかくなので、夜のメニューから焼き鳥をオーダー。

おしゃべりと食べることに夢中ですっかり料理の写真を撮るのをわすれてしまいました。

  


日本語話せる店員さんは1人だけのようでした。

お料理もどれも美味しくて、店内の雰囲気も日本の居酒屋さんにいるようでした。


美味しい日本料理屋さんが増えてうらしいな。

また行きたいと思います♪♪


鳥けん

広州市越秀区環市東路475号之三26-27(東都大世界1階)

020-2205-0537(日本語)

【営業時間 11:30~14:00/17:30~23:00】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿