気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

美容院 TONI & GUY

2013年09月14日 | 美容・マッサージ
先週末、髪を切りました。

伸ばすつもりだったのだけれど、やっぱり邪魔くさくなってしまいバッサリと。


最近はスタイリストの仲宗根さんにお願いしています。
以前は他のお店にいらしたのですが、
今は中石化大厦のTONI & GUYにいらっしゃるということで、初めてこちらのお店に行きました。

うちからはバスですぐなので便利です。





スタイリストさんは沖縄出身のB型男性です。
美容師っぽくない雰囲気(←失礼?!)が私は落ち着きます。

ジャピオンによると、10月6日まで半額みたいです。

私もシャンプーカットで260元になりました。

仲宗根さんは9月26日~10月3日までいないそうですが。


日本になかなか帰らない私としては、こっちで髪を切ってくれる日本人がいると助かります。

最近は日本人美容師さんも増えてきているみたいですね。

日本と同じかそれ以上の金額するのでちょっとお高いですが、またお世話になると思います。


TONI & GUY

広州市天河区体育西路191号中石化大厦2階

020-3892-2110

最新の画像もっと見る

コメントを投稿