気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

許留山

2013年03月12日 | グルメ ‐カフェ その他
昨日、近所のお友達を招いてまたまた家呑みを楽しみました(*^^*)

旦那がいない夜は一人分のご飯を作る気がしないので、
お友達が来てくれるとちゃんとご飯が作れて助かる!

しかもまた色々差し入れをいただいちゃいました。


中でも许留山のスイーツ、お持ち帰り用があるなんてしらなかった!



※写真は撮り忘れたので、ネットから入手。

とーっても美味しかったし!お土産にいいですね♪♪


ここはもともと香港のお店みたい。
贅沢にフルーツをふんだんにつかったスイーツ。とっても美味しい!!

HP見たら、意外と広州にも店舗がいっぱいありました。

親店もぞくぞくオープン予定みたい☆
http://www.hkhls.com/shop/shop_sz.aspx

似たようなお店もあって、間違えちゃうのですが、
背景赤に黄色の文字、この看板が本物らしいです!!




もうちょっとしたらまたマンゴーの季節ですね~♪♪




許留山

http://www.hkhls.com/index.aspx

最新の画像もっと見る

コメントを投稿