気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

麗江へ!

2013年06月09日 | 旅行
今日からいよいよ麗江です!

仕事で疲れきっている旦那。まだ頭の中は仕事モードのようですが、強引に連れ出します。

午後の便で旅立つので少しゆっくりでよかった。


麗江から戻ったらすぐに日本へ一時帰国です。日本からの帰りは香港にも1泊します。
今回も野暮用を色々くっつけたのでバタバタな帰国になりそうですが、
久しぶりの日本を満喫してきます♪

旅の感想もまた戻ってきてからゆっくり書きたいと思いますので、どうぞお楽しみに!


6月23日に広州に戻る予定です。

それでは、再見!!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (二コア)
2013-06-22 12:58:00
記事を拝見しました。私はいきなり広州に短期間行ってくれと言われて広州の天河にきてます。初めての海外なので広州の日記は助かります。
返信する
Unknown (太太)
2013-06-24 23:25:14
ニコアさん、はじめましてこんにちは。コメントありがとうございます。
初めての海外で突然広州とはなかなかハードル高いですね!
最近では日記を書かれている方も多いので色んな方の記事を参考にされてください。
ニコアさんの広州生活が有意義なものになりますように。お仕事頑張ってください!
返信する
Unknown (二コア)
2013-06-28 23:24:11
らしいですね。広州にきてから見ましたよ。体育中心のそばにいるのでね。結構店とか紹介してるから行きましたよ。残念なのは一幸舎でしたっけ。あれに行けそうにないので帰国してから京都に食べに行きます
返信する

コメントを投稿