気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

日式焼肉 CHACHA

2013年08月02日 | グルメ 日本料理
昨日は旦那の会社の親睦会?でした。


社員が団购(共同購入)でCHACHAのセットを注文してくれました。

一人44元でたらふく食べましたよ。




相変わらず若い社員ばかりで元気いっぱい!

それにしてもみんな本当に日本語が上手。

大学生のインターンの子もいて色々お話しできて楽しかったです。



社員の一人が、蓮の実をくれました。



これ、日本で売ってるところ見たことありますか?!


この実を皮をむいて食べるのですって。



見た目は銀杏みたいです。


食べるとコリコリ美味しかった!
旦那が火にあぶって食べてました。レンコンの味がする!って美味しそうに食べてましたよ。
確かにビールのつまみにいいですね。


肝心の焼肉はというと、焼くのに夢中であまり味わっていただけませんでしたが、
普通に美味しかったです。


最近CHACHAでお肉の販売も始めましたよね。

今度頼んでみたいと思います。



CHACHA

広州市天河区体育西路191号中石化大厦柏西商都B1楼B01号

020-38922201

最新の画像もっと見る

コメントを投稿