気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

中国のお土産に 奇華餅家

2013年04月18日 | ショッピング
前に一度見つけて以来、すっかり忘れていたお店。

香港産ののクッキーが買えるお店です。「奇華餅家」




香港で見たことあるある!このくっき~♪



こんな可愛い入れ物に入っているのもあります。




広州から日本へのお土産で食べ物ってなかなかいいものが思いつかないんですが、
これなら喜ばれると思いますよ!普通に美味しいクッキーです。

箱も中国(実際は香港)っぽくてGOOD!

ばら売りもしているので自分へのおやつにも♪


珠江新城のIFCの隣のビル友誼商店の中にあります。

こんな不思議な蝉のオブジェがあるところです…(^^;)




どうやら正佳広場の中にもお店があるみたいです。

メイドイン香港でなんとなく安心だし。
今度日本に帰るときはコレ買ってこ~♪♪



奇華餅家(kee wah bakery since 1938)

広州市天河区珠江新城国際金融中心大厦友誼商店地下1階

020-8883-2545

※地下鉄珠江新城駅、地下から友諠商店へ駅直結です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿