気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

カフェ flora

2013年01月22日 | グルメ ‐カフェ その他
ジャピオン(1月14日号)に花茶が飲めるカフェとやらがあると書いてありまして。

お友達と一緒に行ってみました。


ガーデンホテルと好世界広場の間の道を真っ直ぐ行くと、
COSTACOFFEEがあり、その2階にありました。

COSTAの横から入るのですが、入り口はちょっと「ここ?!」っていう感じの門を開きます。

暗い階段を上っていくと、素敵なお店がありました。

お花とハーブティーのお店、「flora」です。



かわいい店内。
お花の香りに癒される~(*^^*)



お花を生けたり、花束を作るであろう作業代。



オーダーメイドで色々つくってくれるみたいでした。


花茶頼んでみました♪♪




お客さんは、私達の前に一人だけいましたが、その人もすぐに帰ってしまい、
貸切状態。ゆったーり、まったーりできました。


「これ、プレゼント♪」



って、店員さんがバラの花をくれました~(*^0^*)

こういうのってすごい嬉しいですよね~。


ガーデンホテルの方って機会がないとなかなか行かないんですが、
お花に癒されにまた行ってもいいかな~♪♪


※お店の方は中国人です。日本語はなせません。たぶん。



flora

広州市越秀区建設六馬路39号202室

020-8382-5179

【営業時間10時半~24時(週末は翌2時まで)】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿