気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

マッサージ 新力

2013年05月03日 | 美容・マッサージ
今日は午後の予定がなくなったので、
ふと思い立ってマッサージに行ってきました。

中国のマッサージ、、いつぶりだろう。。

中国人は強押しでグリグリごりごりやるのであまり好きではないのだけど、
たまに魔がさしていきたくなるんですよね(^^;)

でも行くと必ず後悔して帰るはめになるのです。。
さて、今日はどうでしょう。


比較的優しいマッサージと聞いていたので、ここに行こうと思いお店の前まで行きました。



「大英汇」

そしたら入り口がここじゃないと言われもう少し奥に行ったらありましたエレベーター。



本当はここからエレベーターで4階に上がるのですが、
何を間違ったのか、2階にお店が見えたので階段で上がっていきましたら、
違うお店に入っちゃいました(-.-;)


「新力」


紛らわしい。同じビルにマッサージ屋さんたくさん作らないでおくれよ。


比較的新しいお店なのか、店内は綺麗でした。




足と背中のオイルマッサージ2時間をお願いしました。228元。


足ツボは良かったです。
最後にカッピングもやってくれたし、ホットタオルでしっかり蒸してくれて気持ちよかった。

オイルマッサージは、ある意味期待通り、めっちゃ痛かった。
一生懸命さは伝わってきて、店員さんは悪い人じゃなかったんだけどね。

おかげで終わったすぐ後からもみ返しです。

今も首と肩とふくらはぎがめっちゃいたい(;-;)
何故か腕にアザまでできてます。


やっぱり私には中国のマッサージが合わないみたいです。
でも強押しでぐりぐり系が好きな人にはいいと思います。
下手ではないと思うんですけどね。とにかく痛いんですよね。。


また当分はいいかな。中国のマッサージは…。



新力 沐足推拿

広州市天河区林楽路39号中旅商务大夏2階

020-3882-4668

最新の画像もっと見る

コメントを投稿