気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

素食カフェレストラン Ago

2013年10月26日 | グルメ ‐カフェ その他
可愛いカフェ好きのお友達がまた素敵なお店を見つけてくれました。

素食料理というので、ベジタリアンとか精進料理のようなものかなと思ったけど、
思いっきりお肉使ってたし、まあ、なんか雰囲気だけナチュラルな感じでした。笑


お店の名前は、”从前”。直訳すると、「昔々」みたいな感じかな。
英語だと「Ago」。



インテリアも素敵でオーナーのこだわりを感じます。

 

メニューの種類は豊富でした。

お肉料理にチャーハン、パスタにピザ、スープ、サラダ。
中華料理やサンドイッチまで。何屋さんだいったい。笑


頼んだのはこちら。

  

チャーハンと思って頼んだものはタコライスならぬチリライスみたいな感じでした。

ハンバーグのようにみえるものはソーセージです。

春巻きは普通にとっても美味しかった!


雰囲気が落ち着く感じで、たまには一人でのんびりこういうカフェにきてもいいなと思いました。


从前(Ago)

広州市天河区体育東路48号

020-8526-3703

最新の画像もっと見る

コメントを投稿