気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

イタリア料理  PizzeriaTomatoes

2013年07月20日 | グルメ -欧米料理
おうちの近くのイタリアン!
最近美味しくなったとかでお友達が連れて行ってくれました♪




チェーン店のようで、お店もいくつかあるみたいです。

この店は、前~に旦那が行ったらパスタが出るのに30分以上かかって他の客が激怒してたなんて話を聞いていたので
なんだか遠のいていたお店でした。


この日は18時にお店に行ったのに、店内は既にお客さんがいっぱい。
みるみるうちにテラス席まで満席になりました。

いつの間にやら人気店なんですね~。

お酒の種類も豊富です。



でもハッピーアワーはやってないみたい。



今回注文したお料理はこちら。



サラダのドレッシングも美味しかったし、ピザもチーズとろとろで美味しかった!
クリームパスタもしっかり味があって美味しかったです。

お値段手頃で、この味なら大満足ですね!

今度はイタリアン好きな旦那を連れていこう~♪♪


PizzeriaTomatoes

広州市天河区华就路107号华迅街

020-3804-9551




最新の画像もっと見る

コメントを投稿