気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

海印布市場

2014年04月11日 | ショッピング
かれこれ2年広州に住んでいますが、海印の布市場に行くのは初めてです。

珠江新城からとっても近いんですね。

89番のバスですぐ(15分くらい)でした。


お友達が教えてくれた通り、大沙头のバス停着いて目の前でした。



布関係のお店がずらり。

  


カーテンや布団カバーのお店がとりわけ多かったような気がします。

 

カーテン屋さんでも、切れ端がお店の前にドンと安売りされておいてあります。


ソファのカバーを作りたくて布を買いにきたのだけれど、
路線変更して、ソファに合うクッションとカーテンを買ってしまいました(^^;)


枕が1つ45元で売っていたから、これをクッション代わりにします。




布はこれを使ってカバーを作りたいと思います。
チャックなどの備品ももちろん売っています!




既製品も色々ありましたよ。洋服や靴やエプロンや布団カバーなどなど。


既製品でとっても可愛いクッションを発見したので即買い!



49元でした。


カーテンは明日出来るというのでまた明日取りに行きま~す。


いい買い物ができて満足です(*^^*)


海印布艺总汇

広州沿江東路431号

最新の画像もっと見る

コメントを投稿