気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

焼き鳥はちべえ

2012年08月20日 | グルメ 日本料理
いわゆる日本の居酒屋さん。

はちべえはビールが安い☆


先週の話ですが、ビール好きのお友達と一緒に行ってきました。
実は焼き鳥はちべえは初来店!

 

二階席は天井が低いけど、お座敷席で日本人の私にとっては
なんとなく落ち着くスペースでした(*^-^*)




またもやガールズトークに花咲かせ(笑)
18時から入店していたにも関わらず、
一番最後まで残ってしまいました(^^;)

焼酎片手に、焼き鳥が美味しい♪




気づけば、お隣に座っていたサラリーマンとも何故か仲良くなってしまい、
来月広州にいらっしゃるというその方の奥様を紹介してもらう約束をして
お店を後にしたのでした(笑)



焼き鳥はちべえ

天河区林和東路紫荊街1-2号

020-3886-1433

【営業時間17:00~翌2:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿