気ままな太太日記@広州

2012年2月、夫の転勤で中国へ。
広州で暮らす気ままな主婦の生活記録です。

お花屋さん Paeonia.Lim

2014年03月04日 | ショッピング
通りすがりに素敵なお花屋さんを発見!!


珠江新城IFCアスコット近くの、富力中心の中です。

金ぴかライオンがいる、このビル。




エレベーターの下にこじんまりとお店を構えています。



とっても可愛くて綺麗なお花がいっぱい!!!

ちょうど、前にお世話になった語学学校の先生の結婚祝いをしに行く途中だったので、
花束を買ってみました。




急いでいたので、すでに作ってあった花束を買いましたが、
一本ずつ指定してその場で花束を作ってもらうこともできるみたいでした。


すぐに渡してしまったので、花束の全体像の写真が撮れませんでしたが、
包み紙もセンスがよくて、すごく素敵な仕上がり!

私がこれまで見た花屋さんの中ではダントツにセンスがいいような気がする!

またお花が必要なときは買いに行こう~♪♪


ホームページもありました☆
http://www.plflori.com/

どうやらウェディングやイベントを手がけている花屋さんみたいですね。


Paeonia.Lim(林善英花芸设计有限公司)

広州市天河区珠江新城華夏路10号富力中心1階

020-3892-
8338

最新の画像もっと見る

コメントを投稿