クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

紫雲出山は霧がかかってました_20171007

2017-10-08 | ライド

雲り空の朝♪

いつもの農道を走ります(^-^)v


穏やかな海です♪


紫雲出山に登ります!


今日も駐車場独り占め(^-^)v
霧が流れてます♪


もちろん景色は見えません(-_-)


下ってくると視界はクッキリしてます!


しばらくすると雲もなくなって秋空に🍁


高台からの眺めが最高です☆☆


豊中付近を通ると「ちょうさ」に遭遇♪
豪華ですね✨
ちょうど二基がすれ違うレアな写真☆☆


豊中から財田へのアップダウンは快適です‼️


途中でアームカバーとレッグカバーは外しました(^-^)v


おなじみ財田の塔重山公園!
農道のアップダウンを走った後の塔重山への登り・・登り始めの激坂・・楽しいですね🌸

いつも静かでいい所です♪


見晴らしも最高です♪


みかん畑の横を通ります♪


山間から見える讃岐富士・・いいですね♪


気持ち良かった~(^-^)v


やっぱり自転車は楽しいわ☆☆☆
明日も走ろ~(^-^)v

追記

↓↓ コース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父母ヶ浜の夕陽_20171007 | トップ | 荘内半島~琴南_120キロ_2017... »

コメントを投稿