クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C99_梅雨入り最初の週末は_20130530

2013-05-30 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 99

Dscf4343

スッキリしたー

Dscf4340 Dscf4341 Dscf4342

今日はMAVICのシューズでやってみました

これも左足のクリートを少し調整しました

【週末は】

梅雨入り後、最初の休日・・・・どうだろう

6月1日(土)・・・何とか走れそうですね。

8時にPit Stopを出発します。

コースは定番の那須烏山周回・・もちろんたくさん走ります。

2日(日)・・・・雨でなければ走ります。

8時にPit Stopを出発します。

土曜日次第ですが・・・たくさん走ります。

雨が降らなければ梅雨の合間の貴重な休みなのでガッチリ走ります。

一緒に走ってくれる方は

 ・時間厳守、事故責任でお願いします。

 ・途中合流、途中離脱OKです。

 ・休憩は少なく黙々と走ります。

少しずつ暑さに慣れていかないとね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C98_20130529 | トップ | 明日は「小貝川リバーサイド... »

コメントを投稿