クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(仲南~綾川~塩江~三木)124キロ_20151205

2015-12-05 | クロ練

昨夜までの強風もけさは少し弱くなってわりといいコンディションでした。

↓ 帰ってきた時の写真。

 

今日のコースはココ

今日はクロ練の告知をしていたので、7時30分に土器川の琴電鉄橋下へ。

ここには土手の上に児童館があり、そこのトイレを使うことができます。

 

7時30分にコトデンが通過したので、まるで合図のように出発。(今日はソロ)

土器川~満濃池下~仲南へ・・・やまうちうどんのところを左折し、反対側の農道へ渡り、その農道を綾川へ向かいます。

高松空港横を抜けます。

ちょこっと塩江ループに寄って

塩江温泉で休憩

 

補給はお汁粉とアンパン・・・・王道です。

藤尾神社方面から三木町へ

三木町から戻る途中、公渕公園付近で止まっていると一人のサイクリストが通り過ぎようとしたので声をかけると気軽に立ち止まって話をしてくれました。

高松のハラダさんです。(また、お会いできるのを楽しみにしています)

 

193号線の途中から高松空港方面へ向かいます。

 

帰りも高松空港横を抜けます。

その後は地図にあるコースで戻りました。

気持ちよかった~!

やっぱり自転車は楽しいわ~(^。^)

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いな~_20151204 | トップ | 帰ろう_20151206 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、アドバイスいただきありがとうございました。 (ハラダ@高松)
2015-12-06 00:32:01
今日お声をかけていただいた原田です。琴平までのコースアドバイスいただきありがとうございました。またお会いできるといいですね。明日は内場ダムから峠越え目指します。
遭遇しましょう! (クロ)
2015-12-07 07:39:54
毎週末は綾川付近を走ってますので、どこがで会うかも知れませんね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿