クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雪上がり_20110116

2011-01-16 | インポート

雨が上がった後が雨上がりだから、雪が上がった後は雪上がり・・・と

今朝の雪で・・・今日は一日のんびりかな・・・と・・コタツに横になってボーッとテレビを見ていると外から日差しが・・・雪も解けるんだろうな~と・・・考えていると

もう・・・に乗りたくなってきました。

天気はいいが風が強そうだし・・・ということで、北部工業団地へ!

1.6キロの周回コースを53キロ・・・・すっきり

Dscf4856_2 Dscf4857 

同じことを考える人もいますね          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れるところ | トップ | 夜トレ_R40Min_20110117 »

コメントを投稿