クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

やっぱり感想を_20130511

2013-05-11 | インポート

昨日の続き・・・

Dscf3801_2

やっと、最後まで読んだので・・感想はノーコメントとか書いてたけど・・やっぱり感想を!

題名からしてショッキングでページをめくっていくと・・スリルとサスペンスに満ちた内容でドキドキしながらのめり込んでしまいました

あるページでは恐怖におののきながら(・・これが一番多かった)、あるページでは納得しながら、あるページでは感動しながら(・・・これはさすがに少なかった)・・・・

最後は・・現代の日本社会の中で大事なことは・・何かを考えさせられました

途中、ちょっと怖いなと思ったけど・・最後まで読んで・・スッキリしました

男性はもとより女性にもオススメの本ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の休日(1)_明日は_20130511 | トップ | 雨の休日(2)・大金~宝積寺... »

コメントを投稿