クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(長炭~綾川~公渕公園~東の里)125キロ_20150712

2015-07-12 | クロ練

今日も曇り空で・・時々雨雲が通ると雨がぱらつく・・・すっきりしない天気でした。

でも、あまり風もなく穏やかで絶好のサイクリング日和でした。

今日のルートです。

6時前には見えていた金比羅山があっという間に雲に隠れました。

雨がぱらついてきたので・・ネットで雲の動きを見ると特に大きな雨雲があるわけではないので出発

 

公渕公園

今日はこんな感じで走ってます。

 

この辺まで上ってくると涼しいですね。

  夏はやっぱり山がいいですね。

 

大体10%くらいが続きます。

 

ここから道の駅「ことなみ」を過ぎて一気に下ります。

  

お昼はうどん。

  やっぱり美味いな~☆☆☆

2日目は体が自転車に馴染んでるのであまり疲れませんね。

疲れませんね!・・・というのは語弊があるけど、フォームがギクシャクしてないということです。

やっぱり自転車は楽しいわ~!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(山側~海側を回って... | トップ | クロ練(長炭~公渕公園~満... »

コメントを投稿