クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

自転車に乗らない休日・明日は_20111015

2011-10-15 | インポート

予報どおり朝から雨模様・・・・

でも、遅くまでは寝てられない・・・・6時過ぎには起きて、まずは朝食(・・・・起きてすぐに朝食を食べないとダメな人です

午前中はテレビ・録画した番組を見ながらウトウトと

昼頃に妻と一緒に霞ヶ浦近くの浮島農産物直売所へ野菜を買いにプチドライブ

浮島直売所

Dscf1271

ココの直売所の野菜は質・値段ともに妻は気にいってるようです。

近くにの道路沿いに一袋100円のレンコンを売ってるので、いつも買ってきます。

(今日は午前中雨だったせいか、あまり数を置いてなかったようです)

レンコン売り場      足元には子猫が

Dscf1272 Dscf1273

帰りには途中にある「阿見アウトレット」にちょっと立ち寄ってウインドショッピング(もしかして死語

正面には牛久大仏

Dscf1276

夕方からはイーアスで映画「猿の惑星・創世記」を観てきました

もちろん「夫婦50割」なので一人100円です1000円です

Dscf1280

【明日は】

明日の予報は午前中は雨・・・・

降らないような気もするんだけどな~

7時30分にPit Stopを出発するつもりで行って、走れないようだったら雨が上がるまでPit Stopさんで待たせてもらおうっと

朝から走れれば・・・益子~烏山を回って茂木~笠間を回るつもりです。

出発が遅くなれば・・・その時に考えます。

明日は走りたいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雨ですね)ω( | トップ | 今朝も雨_20111016 »

コメントを投稿