クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング(金比羅山)785段とモーニングうどん_20141019

2014-10-19 | ウォーキング

今朝は金比羅山へ!

金比羅山の本社から見る讃岐山脈              いつもの讃岐富士

 

気持ちよかった~!

今日は785段で折り返して終わり。

稲刈りが終わって田んぼも寂しそうです

【モーニングうどん】

その後、母と妻と3人でモーニングうどんを食べに行きました。

うどん県は朝早くからうどん屋が開いているし、お客さんも来てます。

どの店も美味しいですね。

一軒目は善通寺の「はすい亭」さん

あったかくてうまいわ~!

  

二件目は丸亀の「一代」さん

ここもうまいわ~!

お店によって、うどんの太さ、硬さも違うし・・ダシの味も違うので・・・・ここの店が美味しいとか言うのは人それぞれの好みですね。

今朝は二軒で終わり・・・また来週ですね。

今日も天気がいいから・・・・今からパソコンに向かって仕事しよ~う!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(五色台×2ルート)10... | トップ | 栗林公園に行ってきました_20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2014-10-19 18:19:00
ご無沙汰です。
段々距離が伸びていて
やっぱりクロさんですね。

おうどんの写真見るだけで喉がぎゅうぎゅうしてきて
食べたくなります。
ダシをゴクゴク飲みたい。
やっぱり。うどんが好きだぁ~。


返信する
こちらこそ、ご無沙汰! (クロ)
2014-10-20 22:27:35
相変わらず元気に走ってますよ!!
本場のうどんは美味しいですよ・・つくづく思うわ(^^)
時々うどんネタを載せるので、喉を鳴らして下さい(^^)
返信する

コメントを投稿