クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20090313

2009-03-14 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間10分

Cimg1017

今夜から天気は大荒れで、明日の午後から晴れ・・・明日は走らずに・・久しぶりにドライブ(車で)してこようかな

日曜日は天気が回復しそうなので走ろう。

【かさ子さん】

筑波山の峠を一日ですべて制覇するのは・・・難しいと思うので。

まずは風返峠と不動峠。

フルーツラインから来て湯袋峠~風返峠~つつじヶ丘~神社側に下りて~不動峠~パープルライン~風返峠~湯袋峠側に下りて~フルーツラインで戻るのがいいと思います。

帰りに不動峠を上ってパープルラインへ行かないのだったらそのまま裏不動を下ればフルーツラインに出ればいい。

福原からのルートを書いてみました。

http://drive.yahoo.co.jp/map/RTCwvYi3jWOJIhBWhlyw--/detail

休日だったら一緒に走れるんですが・・・・

【今日の一言】

幸せとは、他人が決めるものではなく、自分の心が決めるもの。どんなことが起きても、合い言葉は「チャ~ンス」。何が起きても、「これは何のチャンス?」と、チャンスを探すことこそが夢を叶える力となる。
by 中村文昭

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090312 | トップ | のんびり_20090314 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々にルートマップを作って頂き有難うございます。 (かさ子)
2009-03-14 15:09:45
早々にルートマップを作って頂き有難うございます。
0時を過ぎて、もう日も変わってしまったのですね。[E:night]遅くまで有難うございました。
ルートマップをグーグルの等高線地図と照らし合わせながら見てみましたが、
私の足が、持つかどうかとても不安です・・・。
躊躇なく自転車から降りそうです…。[E:snail]
友達を誘って平日に行ってみます。
またその友達も自転車から降りることに抵抗がない人なので、気が楽ですが。
かりんとう饅頭を餌に行ってみます。
梅の花は今日の強風で散ってしまったかな・・・。
もう梅林など、どうでもよいことに思えてきたし。[E:cherryblossom]
よっしっ!遠足みたいにワクワクしてきたっ! 
このルートマッププリントアウトして、この通りに行きまっす。
まず筑波山のすそ野で曲がる所とか、間違えて迷ってしまう不安もありますが。
地図上のコメントも写し取って、持って行きます。
まんじゅう屋はリンリンロードに近いのですね。
返信する
あっ、そうそう、「休日だったら一緒に走れるんで... (かさ子)
2009-03-14 15:15:30
あっ、そうそう、「休日だったら一緒に走れるんですが・・・・[E:bicycle]」って
とても嬉しかったです。[E:chick]
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2009-03-15 20:33:29
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
そうですね、まんじゅう屋はちょうど筑波山の表からの上り口になります。
(下りの最後のほうなので行き過ぎないように・・・行き過ぎてもすぐ戻れるから大丈夫ですよ。)
筑波駅への下りは車が多いから気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿