クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

佐渡ロングライド前日_20110514

2011-05-17 | インポート

金曜日深夜に自宅を出発し一緒に参加する深谷のシライシさんの自宅へ向かい、

早朝に新潟へ向かいました。

天気予報では新潟地方は風速10メートル以上の強風が吹いているとのことだが、埼玉付近は穏やかな天気だったが、新潟に近づくにつれて高速道路でも車が煽られるほどの強風が吹いてます。・・・・この時点では明日の強風は覚悟してました。

渋滞を考えて、早く出発したため渋滞もなく余裕で新潟港に到着

乗船位置へは一番乗りでした時間もあるのでお土産売り場などをふらふらと

一番です            おけさ娘         やっぱり一番です

Dscf7467 Dscf7479 Dscf7493

乗船前に昼食を食べて

ジェットフォイル       お昼はここで         カーボローディング

Dscf7494 Dscf7499 Dscf7506

乗船時間が近づいたので車に戻って

乗船を待つサイクリスト   乗船待ち          おけさ丸

Dscf7513 Dscf7516 Dscf7521

次々と乗船開始です。

バイクのまま乗ります    乗船開始          一等船室へ向かいます

Dscf7522 Dscf7525 Dscf7529

一等客室を予約していたので楽々です。

一等席             一等席             一等席

Dscf7531 Dscf7532 Dscf7537

しばらくして・・船内を見学していると・・フジシタさんとたまごちゃんがいるという事なので会いにいって少しおしゃべり

バイク専用席          カーボローディング    たまごちゃんに会えました

Dscf7545 Dscf7552 Dscf7556

15時過ぎに佐渡(両津港)に到着

一緒に行く4人         佐渡到着          バイクで向かう方も

Dscf7564 Dscf7572 Dscf7581

両津に到着後、前日受付へ

受付です            受付風景           こんなものも

Dscf7582 Dscf7586 Dscf7594

受付を済ませてメーカーブースを見て回ります。

なんか買おうかな     シマノメカニックカー     MAVICカー

Dscf7595 Dscf7596_2 Dscf7597

福島康司さん(今は苗字が違うのかな)も来てました。

受付が終わって今回の宿泊場所ファミリーオ佐渡相川へ移動

コージー            海辺で            夫婦岩

Dscf7605 Dscf7607 Dscf7622

到着後、すぐに風呂に入り夕食。

夕食は明日に備えてしっかり食べます。

夕食はバイキング

そして、明日に備えて9時頃には就寝皆さんおやすみなさい

明日(15日)は2時20分に起床です。

« 夜トレ・R30min×C94_20110517 | トップ | 佐渡ロングライド当日_20110515 »

お疲れ様でした (さくらんぼ)
2011-05-18 08:56:59
お疲れ様でした

佐渡に行くにはフェリーに乗るのでちょっとした旅行ですよね[E:ship]

とっても楽しかったですね[E:happy01]