クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山~常陸大宮~御前山~笠間)191キロ_20140329

2014-03-29 | インポート

今日は暖かくて絶好のサイクリング日和でした

こういう風景イイですね!  

001

今日は久しぶりにYukiちゃんも来てくれました

Yukiちゃん・Makiちゃんと3人で出発

この二人ならナ~んにも心配いりません

Dsc02547

今日のコースは

Pit Stop出発~リンリン~真壁農道~岩瀬~ゴールデンレイクスCC~益子~市貝~芳賀~那須烏山~烏山大橋~常陸大宮~御前山ダム~茂木~城里~飯田ダム~笠間~ドラえもん通り~岩瀬~真壁農道~リンリン~Pit Stop到着

リンリンの桜も開花      余裕             那須烏山 In    

Dsc02555 Dsc02565 Dsc02567

那須烏山のR294沿いにあるCocoで最初の休憩・・・ガリガリ君の季節になりましたね

いいスピードで走ってます。   ガリガリ君解禁      烏山大橋くぐります   

Dsc02571 002 Dsc02576

烏山大橋を渡る手前でCARRERAのバイクにすれ違ったけどもしかして委員長だったのか

烏山大橋渡ります         ダンシング        御前山ダム  

Dsc02579 Dsc02582 Dsc02589

コンディションがいいので茂木から笠間を回ってみました
茂木→城里へ          飯田ダム           JR水戸線沿い   

Dsc02592 Dsc02597 Dsc02600

真壁の農道は向かい風でした(よかった~

帰ってきた~          春ですね~          やっぱり春ですね~   

Dsc02603 Dsc02605 Dsc02607

Pit Stopに到着~く

二人とも190キロ走ったのに元気や~

このポーズは         もう満開          

Dsc02612 Dsc02616

食事&おしゃべりして帰宅

今日はお約束のサイクルーズドリンク付きです。

おかずにつくしが入ってました☆☆☆ 

003

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 191キロ

Dsc02613

【明日は】

やっぱり雨かな~

朝の予報しだいだけど・・・・走れれば早い時間にちょっと峠へ行くかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は_20140328 | トップ | テレビを見ながらゴロゴロ_20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
191kmを一緒に走っちゃう女子の方々、かなり... (山K)
2014-03-30 06:45:25
191kmを一緒に走っちゃう女子の方々、かなりツワモノですな!
結構、風強かったのではないですか。
返信する
【山Kさん】 (クロ)
2014-03-30 20:58:39
【山Kさん】
190キロ走っても、最後までタレませんからね[E:good]
こういう女性と一緒に走ってると楽しいですね[E:happy01]
コースは山の中が多かったのであまり風の影響はなかったですね(^_^)v
返信する

コメントを投稿