クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

みんなのコーヒーさん・134キロ_20211114(日)

2021-11-14 | サイクリング
日曜日は恒例のみんなのコーヒーさんで珈琲タイム。
片道約60キロ・・ほぼ平坦コースなので天気が良ければいい感じで走れます。

みんなのコーヒーさん


焙煎中のジュンちゃん
いつも美味しい珈琲ありがとう(^^♪


店内の様子(1)


店内の様子(2)・・・見上げるとロードバイクが飾られてます(^^♪


店内で飲食ができるのですが、外のテーブルでネコちゃんが待ってるので外カフェ(笑)


ネコちゃんと一緒にマッタリ(^^♪



おなじみの天満峠


最近、ちょっと注目されている「一の宮公園」


仁尾の海岸


おなじみ「父母ケ浜」
遠浅なので波が綺麗です(^^♪


おなじみ帰宅後の自撮り(笑)


本日の走行距離 134キロ


気持ちよかった~(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を見に大窪寺へ_20211112... | トップ | 塩江(不動の滝・岩部八幡神社)・7... »

コメントを投稿