クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×c93_20120918

2012-09-18 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 93

Dscf9219

3連休走って・・・今朝は脚がちょっと重かったが・・今ローラーが終わったら軽くなってた!

この辺の回復の早さが・・トレーニングの成果ですね。

Dscf9220 Dscf9221 Dscf9222

【今日の一言】

コミュニケーションは、近づくことと離れることの
両方ができることによって、円滑に行われる。
by 斎藤孝

【おまけ】

9月16日(日)にショウジさんと走ったコースを描いてみました。

どこ走ってるのかわからない・・・と言っていたので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽~く筑波山一周_20120917 | トップ | 夜トレ・R30Min×C91_ハーフセ... »

コメントを投稿