クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

気持ちいいな!

2007-06-16 | インポート

最高のサイクリング日和です。

一人で茂木方面へ行ってきました。

コースは

不動峠~フルーツライン~笠間~七会村~御前山~茂木~岩瀬~雨引観音~リンリン道~ショップ

走行距離は:197キロ

一人だったので気楽に走れました、茂木ではちょっとそれて御前山の近くまで遠回り(結構この遠回りコースが気持ちいいんですよね)・・帰りにはいつも?の青木商店でラーメンを食べました(いつ食べてもあっさりして胃にもたれないし・・)そこで、青木のおばちゃんが「今日の新聞に雨引観音のアジサイが載っていたよ」との事で、そのまま雨引観音にたちより・・・・・のんびりとショップまで・・・ショップではいつもの仲間とおしゃべりをし帰宅。

天気がよくて日が長いからいいですね。

さて、明日もSRMでみんなと走ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに梅雨? | トップ | マジカル・ミステリー・ツアー5 »

コメントを投稿