クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

茂木トレーニング_20090712

2009-07-12 | インポート

2日連続で今日も茂木方面を回って来ました。

天気予報どおり、気温はあまり上がらなかったが湿度が昨日より高いので・・・梅雨の中休みという感じです

いつも通り5時に起床、朝食を食べ準備して出発

Dscf4083 Dscf4086 Dscf4087

圏央道の近くの農道~学園西大通り~南大通りを通りショップへ

Dscf4088 Dscf4090 Dscf4095

ショップの近所にある「うなぎや」という八百屋が・・・

(我家では結構・・ウケてます)

Dscf4097

今日は3人

ジョギング中のニシグチさん(今年のハワイアイアンマンに出場するトライアスリートです)としばらく談笑

Dscf4098 Dscf4101

筑波大学構内から~県道に出て~小町の里を通って・・・・。

Dscf4105 Dscf4107 Dscf4108

千代田~フルーツラインを通り・・・・。

Dscf4109 Dscf4113 Dscf4115

板敷峠~笠間裏道を抜け~JR水戸線の壁画トンネルを通り笠間へ。

Dscf4120 Dscf4124 Dscf4134

笠間市内に入り・・・・ファミリーマートで休憩。

ホシノさん一緒の写真です(コヤマさんに撮ってもらいました)

ホシノさん・・背が高~い。

Dscf4137 Dscf4139

笠間市内から国道50号線を横切るのですが、この時間の50号線は空いてますね。

(昼間は50号線のこのあたりはいつも渋滞しています。)

Dscf4142

飯田ダム~七会村~県道51号線を通り茂木へ。

Dscf4145 Dscf4151 Dscf4154

道の駅「もてぎ」の前のセブンイレブンで休憩。

真岡鉄道の車両はいつ見てもカワイイですね。

(ここは土、日は12時頃にはSLが走っています)

Dscf4155 Dscf4159

深沢の峠を越え~益子方面を回って~岩瀬に向かう。

昨日もこのコースを通ったが・・・やっぱりこっちのコース(益子方面から迂回)がいいみたいです。

Dscf4161 Dscf4162

岩瀬から真壁の農道を通りリンリン道筑波駅へ

今日は風が無かったので農道は楽に走れました。(といっても・・この時点で130キロ近く走ってるので・・脚が残っていれば・・ですね)

Dscf4163 Dscf4166 Dscf4171

筑波駅手前のリンリン道とそこから見える筑波山。

Dscf4172 Dscf4174

筑波駅で二人と別れ・・・一人で谷田部を回りTX(つくばエクスプレス)万博公園駅付近を通って帰る。

Dscf4183

【今日の仲間】

今日も楽しく走れました・・・ありがとうございました。

Dscf4181

【本日の走行距離】」

197キロ

あと、3キロで200キロなんだけどな~

Dscf4184

昨日と同じコースだったので昨日もこの距離ですね。

さて、明日は月曜だスイッチを切替えます  ⇒ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・_20090712 | トップ | 夜トレ・ローラー台_20090713 »

コメントを投稿