クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

人と触れ合わない里山ソロライド・135キロ・でもサルに会いました_20200510

2020-05-10 | ライド
見出しの画像は今日のライド中に唯一出会った村人(笑)

予報では一日曇り・・・でも暖かい(^^♪

出発直後に土器川CRでパチリ(^_-)-☆


いつもの定点観測地点では晴れ間も出ていいコンディションです!
なので毎度のミキポーズで自撮り(笑)


香川県はコロナの発生も落ち着いて、GW中に閉鎖されていた道の駅も駐車場は使用できるようになってました。
売店はまだ閉鎖中でした!


途中、気温がぐんぐん上がってきて流石に放熱しないと熱中症になりそうなのでアームカバー、レッグカバーを脱いで夏仕様!
素肌に風が心地いいですね(^^♪


大窪寺への上り坂も快適・・・遅いけど(笑)


大窪寺の手前で何かが道を横切るのが見えました。
しばらく行くと、欄干にちょこんと座ってこっちを見ているサルの姿が\(◎o◎)/!


スマホをカメラモードにして近づいても逃げる様子もなくカメラ目線でこっちを見ています。


通り過ぎても別れを惜しむように見送ってくれています。
何だろう、妙にうれしい(^^♪


帰りは通り道にある花をパチリ
花の風景(1)


花の風景(2)


花の風景(3)


家に近づくにつれて空が黒くなり今にも雨が降りそう('_')
気持ちよかった~(^^♪


のんびりライドで135キロ(^^♪


ソロライド楽しい~(^^♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と触れ合わない里山ソロラ... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿