クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

荘内半島(紫雲出山)~財田~満濃(106キロ)_20170924

2017-09-24 | ライド
今朝は半袖だとちょっと寒かったので、アームカバーを付けてみました。
でも、30分も走ると暑くなって直ぐに外しました。

この時期、出発時点で冷えるかなと、アームカバー、レッグカバーとか付けても直ぐに暑くなるんですよね😊
天気予報で気温をチェックして気温
上がるようだと、出発時は何も着けないほうがイイかも(^-^)


今日の海も穏やかです。
ちょっと霞んでるかな(-_-)


紫雲出山・・霞んでる気取っておだやかで気持ちいいですね♪


カメラの前にタラ~っと蜘蛛が下がってきました\(^^)/


泳ぐと気持ちよさそう~♪


コスモス街道・・・(笑)


おなじみの山道!


財田の塔重山からの景色♪
☆☆財田に来たら塔重山はオススメです。


↓↓塔重山に上る途中の景色。
ここが一番斜度がキツイかも(-_-)


こんな感じで走ってます\(^^)/


今日の補給は満濃の「木ノ崎うどん」さん!


カニかまの天ぷらが美味い☆☆☆
(うどんと違うんかい(^-^))


気持ち良かった~🎵


やっぱり自転車は楽しいわ\(^^)/

今の季節は自転車最高☆☆☆

↓↓今日のルート




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全キャンペーンライド_... | トップ | 仕事帰りの夜景_水晶橋_20170925 »

コメントを投稿