クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練#?(琴平~観音寺~荘内半島)95キロ_20161217

2016-12-17 | クロ練

今日は予定通り荘内半島へ

コースは↓↓

クロ練認定にはちょっと距離が足らんかった(^。^) タイトルの#?はこのため!

週末になると身体がだるくなってるけど、100キロくらい走ると気持もスカッとして体も引き締まります(引き締まった感じ)

というわけで・・・今日の様子!

今朝は日差しのある平地を走るはずだったけど観音寺付近までは雲がかかって日差しは全く無し状態でした(^。^)

 それでも、観音寺からは日差しにあたりながら壮内半島へ

今日の風向きは北西でちょっと強かったので詫間峠を越えて外回りで周回ました。

空気がよく澄んでるから景色がいいですね!

いい景色を見るとついつい止まってしまいます!

小さい湾には波が入って来ずに水紋になってます☆☆

半島の途中で観音寺のイマイさんが声をかけてくれました(嬉しかった~)



仁尾海岸から観音寺までご一緒しました♪♪

イマイさんありがとうございました・・また、一緒に走りましょう!



気持ちよかった~♪


やっぱり自転車は楽しいわ☆☆

【クロ練の告知】

明日も少し時間に余裕があるのでクロ練の告知です。

集合場所:黒川食堂
時間:18日(日曜)8時00分に出発します。
参加資格:誰でもOKです。
初対面でも大丈夫です。

特に事前連絡はいりません。

補給食は持ってください。

自己責任、時間厳守でお願いします。

休憩はなるべく少なくして(そんなに速くないけど)黙々と走ります。

途中合流、途中離脱は自由です。

明日も荘内半島を回ります!(100キロくらいかな)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末なので・クロ練の告知_20... | トップ | クロ練(琴平~豊中~荘内半... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (こにたん)
2016-12-17 23:01:30
四国、いいですねぇ。
返信する
いいよ! (クロ)
2016-12-18 19:26:34
つくば山周辺とは違った良さがあるよ☆☆
是非、走りに来て下さい!
返信する

コメントを投稿